スミカ一掃大作戦

結婚後は仕事が忙しく、出産後は育児が忙しく、気づけば家中ゴミの山。

片付けが…進みません!!!

片付けも進まないし、ブログも書けない!!

そんな鬱々とした日々を過ごしております。

私が完全にフリーとして使える時間は1日大体1時間半、それでもタイミングによってはそこで洗濯物を干したりお皿を洗ったり、離乳食を作ったりもあるのでなかなかそううまく進みません。

専業主婦は時間が膨大にあるように思われるでしょうが、まぁ…未就園児抱えてるとやれることは限りがあるよね。ズリバイで移動を覚え、つかまり立ちで手の届く範囲全て漁り、さらにまだまだ不安定!目が離せません。

そんな中、期間を決めて不要な服をフリマアプリやオークションにアップして売れなければリサイクルショップに連れていくという作業を始めました。

しんどい!これ、しんどい!!!

昔はもっとアプリの知名度が低かったのもあったからか競争相手が少なくてすぐ売れていたのになー。そのうちサクッと売りにいきそうです。

ちょっと落ち着いて片付け記事あげられるように頑張る!1日少しでも片付けたい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

汚部屋脱出のヒントになる!?参考になるトラコミュ(にほんブログ村テーマ)

◆ 収納・片付け
◆ 掃除&片付け
◆ 私のお掃除・片付け
◆ 目指せ!汚部屋脱出
◆ 汚部屋から脱出したい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

断捨離ブログ汚部屋・汚部屋脱出ブログ